2015年5月10日日曜日

土手の伊勢屋 天丼のハ

吉原大門前の土手の伊勢屋。並びの「中江」が好きなので、いつもこのお店はスルーしていましたが、一度くらい行ってみるかと思い訪問。

私にとっては車でしか行けない場所なので、コインパーキングがそばにあることは大事です。

日曜の14:30に店につきましたが外に2人並んでおり、ちょうどそのお二人が入店。店の前に椅子があり、座って並ぶ。 ほどなく席に案内されましたが、ここからの待ち時間が長い。列が短いからと言ってすぐ食べられるわけではありませんね。 ちなみに15時には列はなくなっていました。

天丼にはイ、ロ、ハの3種類があり、一番高いハを注文。穴子がふっくらしていて美味しいのですが、ちょっと量が多すぎた。 消化能力が試されますね。次回は「ロ」にしよう。

土手の伊勢屋天丼・天重 / 三ノ輪駅三ノ輪橋駅南千住駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

amazon