2015年5月9日土曜日

ボンディのチキンカレー

訳あって数カ月間だけ神田神保町エリアで過ごすことになり、だったら近隣の店に行きつくそう!と決心。 このエリア、カレー屋が豊富なので、週2でカレーを食べてます。 カレーは多少贅沢したって、総額は知れてますしね。 ボンディを訪問。 人気店だと思いますが、土曜日昼、平日夜とも並んだことはないですね。 まずはジャガイモが登場。この辺りのカレー屋はジャガイモが基本なんですねぇ。 でカレーは、、、シーフードが好みなのですが、人気ナンバー1という補足説明に負け、チキンカレーを注文。 タンドーリ感があるチキン、おいしいです。これは正解でした。 が、チキンで体積をとられていて、カレーがご飯に対して少ない・・・ ルー多めとかできないのかなぁ、300円多く払うから 2回目の訪問時は個人的に好きなエビカレーを注文。チキンカレーがおいしかったからエビにはさらなる期待をしましたが、、、 人気ナンバー1チキンカレーの方が正解であることを確認。次はまたチキンカレーにしよう。

ボンディ 神田小川町店欧風カレー / 神保町駅小川町駅新御茶ノ水駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

amazon