2017年12月31日日曜日

アメックスプラチナ 誕生日プレゼント

アメックスプラチナのホルダーの誕生日に、誕生日プレゼントが送られてくる。

正直、これまでのプレゼントであまり使えるものはなかった。
去年はインクがなくても書けるペン「インクレスメタルペン」。
便利っちゃ便利だけど、インクのあるボールペンの書きやすさには遠く及ばないからなぁ、出番はなさそう。一応とってあるけど

アメックスプラチナと同じく年会費10万円超のダイナースプレミアムからの誕生日プレゼントで、CROSS製のパスポートケースホルダーというのがあったが、あれは収納力が高く、いまだに使っている。当たりとはずれがあるね。もらう側のライフスタイルや趣味にもよると思うし、いいのが来たらラッキーって感じやね。

で、今年の誕生日プレゼントはコレ


ん、カードケースか?
と思って送付状を読んでみると、、、

ポケットティッシュケース!

うーむ。

仕事用のカバンにポケットティッシュは一応入れっぱなしにしているが。。。それに装着してみるか。



アメックスプラチナの使い方の記事一覧はこちら

amazon