2021年11月13日土曜日

峠そばと長崎飯店は再開発でどうなる?

 自宅のポストに再開発に関する説明会の案内が届いた。



神宮外苑とか高橋是清公園とか TBS の向かいとか、その辺りのやつかな〜

と思って見てみると、虎ノ門だ。

虎ノ門の中でも銀座駅虎ノ門駅そば、霞ヶ関の方ですね。

その名称は、虎ノ門一丁目東地区、の再開発となっている。

こんな話もあるんだねと地図をよく見てみると、、、




霞ヶ関の役人時代に昼飯をよく食べに行ったエリアじゃないのー!

峠そばとか長崎飯店とか、あの一角か〜

確かにあの辺りは小さいビルがごちゃっとしていて

いつか再開発されるのかなーと思っていたが。

よく行っていた店だけに、再開発でどうなってしまうのか気になる〜


amazon